仕事内容 | 新規及び既存の取引先企業へ、サービスの企画・提案型の営業。 当社マニュアルによる電話での営業から始めて頂きます。 |
資格 | 高卒以上 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 東京・大阪 |
給与 | お問い合わせください |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝祭日 ・夏季休暇 ・冬期休暇 |
有給休暇 | 初年度10日(最高20日) |
待遇 | ・昇格随時 ・インセンティブ制度あり ・交通費支給(上限2万円) ・各種社会保険完備 |
仕事内容 | 社内総務・事務業務全般 |
資格 | 高卒以上 未経験者歓迎 Word、Excel操作ができる方 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 東京・大阪 |
給与 | お問い合わせください |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝祭日 ・夏季休暇 ・冬期休暇 |
有給休暇 | 初年度10日(最高20日) |
待遇 | ・昇格随時 ・交通費支給(上限2万円) ・各種社会保険完備 |
仕事内容 | 秘書業務全般、社內管理業務全般 |
資格 | 専門学校・短大卒以上 33歳位まで (若年層の長期キャリア形成を図る為) Word、Excel操作ができる方 自動車運転免許 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務地 | 東京・大阪 |
給与 | お問い合わせください |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土、日) ・祝祭日 ・夏季休暇 ・冬期休暇 |
有給休暇 | 初年度10日(最高20日) |
待遇 | ・昇格随時 ・交通費支給(上限2万円) ・各種社会保険完備 |